陽だまりフェスタを振り返って。。。



今朝は、大雨でしたね。。。雨

10日前の陽だまりフェスタが、こんな雨じゃなくて良かった===と
今更ながら当日のお天気に感謝しました指輪キラキラ

上 これは、フェスタの片付けが済んだ後、残っていたメンバーで撮った一枚おすまし

全員揃っていないのが残念ですが、みんないい顔してますキラキラ

ウチの子供たちは、準備から片付けまでずっと一緒だったので、
写真もしっかり(ちゃっかりうわっ)一緒ですうさぎ

身内のことで恐縮ですが、ウチのダンナと山田さんは、
何日も、現場仕事の後遅くまで、看板の脚などの製作をし、
当日も朝一から、会の仕事を手伝ってくれましたスタコラ

他にも、目立つことなく、でも大きな力添えをしてくれた方たち
たくさんいました力こぶ

陽だまりフェスタは、会員だけでは決して出来なかったと思います小悪魔

自分の利益を計算せず、快く協力してくれた方々のお顔を
一人一人思い浮かべながら、改めて人の温かさに感謝する私でしたハート



同じカテゴリー(陽だまりフェスタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陽だまりフェスタを振り返って。。。
    コメント(0)